アクアマリンとムーンストーンのブレスレット ~その1~

こんにちは(^◇^)


今回は、これからの季節にピッタリな、

爽やか涼しいアクアマリンとホワイトムーンストーンを

トップに配したデザインブレスレットのご紹介です。


◆Lapinas Yahooショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lapinas/b45.html


◆Lapinas minne店

https://minne.com/items/27190057


◆Lapinas Creema店

https://www.creema.jp/item/11486476/detail


【アクアマリン】

ラテン語で「アクア」は水「マリン」は海。母なる海のように清らかな

癒しのエネルギーで満たされ

石です。

「幸せな結婚」の象徴として知られ、

家庭円満・子宝に恵まれるといわれています。

また、船乗りの航海のお守りとしても大切にされてきました。

「天使の石」とも称される、3月の誕生石。


【ムーンストーン】

月の光のように神秘的で、淡い輝きが特徴です。

暗闇を照らし、進むべき方向へ導いてくれる力があるとして

「旅人のお守り」として知られています。

また、思いがけない幸運に恵まれる、ともいいつたえられています。

女性のホルモンバランスを整えて、美しさを引き出す「月の女神が宿る石」

といわれています。


【モルガナイト】

「愛の石」とも呼ばれるこの石は、愛を引き寄せて保つ力や、

愛を持った生活を

サポートしてくれる石とされており、

ストレスの多い生活を落ち着かせ、

人生を楽しめるようサポートしてくれるといわれています。

別名「ピンクアクアマリン」




【水晶】

日本を代表する国石です。

古くは『水精』と呼ばれ、精霊が宿る石とされ、霊石として神聖な儀式などに用いられてきました。

全てを浄化し幸運を招く石として知られ、また他の石の浄化や石同士を調和させてエネルギーを

増幅させる効果を持つといわれています。

心身の活性化や潜在能力の開花に力を貸してくれることでしょう。