聖なるガネーシュヒマール産水晶

こんにちは(*^-^*) 今日はお天気良く、青空がきれいですね☀️

さて、今回はガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶のご紹介、 Vol,2です(^^♪




      ガネーシュヒマール産水晶は、ヒマラヤ水晶の中でも、 多彩な形状を持つことが特徴です。



    柱面に条線がくっきりと刻まれているもの。 カテドラルキャンドルレーザーポイントエレスチャルツインセルフヒールドがびっしりみられるもの、 レコードキーパートライゴーニックが刻まれているもの等々…



森羅万象を写し取ったようなインクルージョン等も個性的です。 凛とした素晴らしい透明感を持つもの。レインボーが優しく入ったもの。 クローライトアクチノライトを内包するもの。 ルチルファントムを内包するもの、ゴールデンヒーラー等々…

地球そして宇宙のメッセージを秘めた、自然の造形の奥深さを持つ ガネーシュヒマール産水晶は、持ち主を高次に導き、人生を強力に サポートしてくれるエネルギーを持つ聖なる水晶です。 本日ご紹介いたしましたガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶3点は、 Lapinas YAHOO店にて販売開始いたしております🛍 ご覧いただけましたら嬉しいです。


秋の陽の光に、銀杏や紅葉の色どりがとても美しい週末となりました。