透明感と煌めきの美しき水晶クラスター

こんにちは(*^-^*) 今日から4月。 新しい季節の到来ですね♪ 春の花々が色とりどりに、次々に花開いています🌸 春爛漫♬ 「初めまして。」「よろしくね。」 新たなご縁が繋がっていきます💕 さて、4月の誕生石は 「ダイヤモンド✨」そして「水晶🔮」 ということで今回は、




新入荷!

ゼッカデソウザ(Zeca de Souza)産水晶クラスター のご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2019年ブラジル ミナスジュライス州 ゼッカ・デ・ソウザ鉱山で新しく発見されました。 流通量の少ない、とても希少な水晶です。

透明度がとても高く、 そして、美しい輝きが特徴のクラスターです✨

大きくて見事なクラスター! 圧倒的な存在感です!!

どこから見てもキラキラの煌めきがとても綺麗✨ 実店舗で販売中です。

写真や動画ではお伝え出来ない美しさ❣ 是非、実物をご覧になってくださいませ(*^^*) ここ数日で桜が満開となりました🌸

昨日の雨でも散らなかった桜🌸

今日から少し寒の戻りとなりそうです。 もう少し楽しめそうですね♪ 今日4月1日は、春分の日が過ぎて最初に迎える新月 朔の日🌑 1年の中で1番パワーが強いといわれる新月の日です。 新月のパワーを借りて、願い事を行うのに良い日ですね(*^^*)