top of page

ゆく年に思い、くる年に願う

こんにちは(*^-^*) 今日は熊本でも、雪がちらつく寒い一日です さて2021年が残すところあと4日となりました! 来年は寅年。




虎は『決断力と才知』の意味もあり黄金の毛皮を纏ったその体から、 前身が夜空に輝く星と考えられ、 金運を高める縁起物として好まれてきました。 そして36年に1度しか巡ってこない「五黄の寅(ごおうのとら)」

と呼ばれる特別な年となります。 くる年が明るい笑顔に満ちた年となりますように! 今年も親愛なる石たちをとおして、 たくさんの方々とのご縁をいただきました✨ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏   誠にありがとうございました💛 新しい年も、ラピナスは微力ながら、天然石の魅力を皆様にお伝えしご縁を結ぶお手伝いを させていただきたいと願っております。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



皆様、ご自愛の上、良いお年をお迎えください!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆年末年始休のお知らせ。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 2020年12月29日~2021年1月3日をお休みとさせていただきます。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

bottom of page